はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › お客様の声 › お客様の声 〜もっと早く伺っていれば良かった〜

2017年03月02日

お客様の声 〜もっと早く伺っていれば良かった〜

毎度ありがとうございます。

問屋さんが来て色々と話をしますが、どこのお店も2月は厳しかったと言っています。当店だけじゃ無かったんだと、すこし安心しながらも、でもそれじゃあ行けないので、気持ちを切り替えて奮起するしかありません。とはいえ、本日も静かな一日でした。

 SBSラジオで、昨日当店のCMが流れたようです。ニューバージョンの杉原テツさん、作詞・作曲のオリジナルソングです。丁度問屋さんが車の中で聞いたと言ってました。3月は、何本かラジオCMが入りますし、SBSラジオのイベントが浜松と静岡で開催されますが、その時にも当店のオーダーメイド枕ギフト券が当たる抽選会に景品として提供もさせて頂いたおります。また、24日(金)は、午後ラジオカーの「スクーピー」が来店、当店から生中継が入ります。3月はSBSラジオに何回か当店が出て来ますので、どうぞお聞き逃し無く。

 返信はがきの、料金受取人払いの更新期間の為、昨年秋からすこしサボってしまった、お客様アンケートはがきを、先週から郵便局の更新も済み、無事再会いたいしました、すると、早速にアンケートはがきを送って頂いたお客様がいらっしゃいます。ありがとうございます。
お客様の声 〜もっと早く伺っていれば良かった〜


オーダーメイド枕を使っての感想では

 初日は気になってぐっすりできませんでした(笑)が、それまで気になっていた、首からつけ根までが全く気にならなくなりました(原文)

とご記入頂きました。(笑)も原文そのままです。うれしいですね。

またお気づきの点では

 もっと早く伺っていれば良かったと思います。ありがとうございました。(原文)

とご記入頂きました。こちらこそ、本当にありがとうございます。
オーダー枕で、睡眠の改善や、寝姿勢の改善で、身体が調子良くなったと仰って頂ける方が増えております。少しでもお役に立てていると思うと、本当にうれしくなります。ありがとうございました。

 肩こり、首こり、また腰痛や不眠でお悩みの方、枕一つで改善出来る事もあります。是非一度ご相談下さい。心よりお待ち申し上げます。
本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(お客様の声)の記事
声お客様の声
声お客様の声(2016-05-22 17:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様の声 〜もっと早く伺っていれば良かった〜
    コメント(0)