はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › スノコベッド › NewベッドフレームとCUBE K敷きふとん

2017年07月21日

NewベッドフレームとCUBE K敷きふとん

毎度ありがとうございます。

白鳳が、最多勝利の記録を更新しました。以前、大阪出張の帰りに、新大阪の駅で見かけ、「写真いいですか?」ときいたら、うなずいたので写真を撮りました。そんなにビックリするような体格では無く、ちょっと拍子抜けした事を覚えています。
 朝青龍がいた時代は、白鳳は真面目に相撲を取るという印象で、好きな力士でした。ところが最近は、立ち会いが張り手で出しが多く、またやたらと張り手をするのも目立つ。相手は横綱だからなのか、対応して張り手をする力士など誰もいない。
 昔は、横綱と言ったら、どんな時もどっしり構えて、どんと受け手立つと言うのが横綱だった。私の世代では、北の湖とか千代の富士とか。横綱としての風格はあっても、威厳が無いと私は思ってしまう。どっしり構えて、ドンと受けてたつ、そんな横綱になって欲しいと私は思います。

10時過ぎに、先日ご注文を頂き、本日の指定を頂いたお客様のお宅に、お届けに上がりました。
CUBE K敷きふとんと、お勧めのスノコベッドフレームは、西川リビング・WB-10、当店としては初めてのお届けでした。
NewベッドフレームとCUBE K敷きふとん


NewベッドフレームとCUBE K敷きふとん


CUBE K敷きふとんの上は、定番の綿100%の専用シーツ、更にパシーマ・パッドシーツをお付けしました。CUBE K敷きふとんの寝心地の良さ、更にサポートバーの「マイプラスバー」の機能を発揮するためにも、厚いパッドは絶対にダメです。と言うことで、只今のお勧めは、ベッドマットレスであっても、パシーマ・パッドシーツをおすすめします。
 パシーマ・パッドシーツをおすすめする理由はまだまだ沢山ありますが、是非お店にご来店下さい。商品を手にとって、しっかりと説明させて頂きます。

 私が、ベッドの納品で出掛けている間に、パートさんに、本日プレミアムダウンウオッシュから羽毛が戻ってきましたので、羽毛の仕立てをお願いしてから、配達に出掛けました。配達から戻ると、羽毛の仕立てがほとんどできていませんでした。その位、ご来店のお客様があり、対応にてんてこ舞いだったようです。
 羽毛ふとんリフォームのご相談と丸洗いお洗濯、更に枕のご相談でしたが、ご本人がご来店出来ないとの事で、既製品の調整出来る枕を説明して、お求め頂いたそうです。その他にも敷きパッドのお客様と、私が留守でも安心して任せる事が出来るので、大変助かります。

と言うことで、本日も羽毛ふとんリフォーム、お洗濯と沢山のご注文ありがとうございました。

午後は、来週25日に行われるSBSラジオのイベントの際に、当店のチラシを配布して頂けるとの事で、オーダーメイド枕と羽毛ふとんのリーフレットを配るように準備しました。最初は、手にとって頂く、更に開封して頂けるとの事で、あめ玉をチラシに止めようかと思いました。でも、それよりもっと手にとって頂けて、しっかり読んで頂ける方法は無いかと考え、冷茶のミニパックを用意しリーフレットと一緒に入れる事にしました。しかしながら、単価があめ玉と比べたら全然違うので、全部の250部とは行かず、100個お願いする事にしました。ついでだからお茶産のパンフレットもあれば同封するよと伝えたら、午後に150個分サービスでお茶のパックを持ってきてくれました。
 最近色々とご縁のある、山喜製茶組合さんが協力してくれました。初めての試みですが、今後も地元の色々な業者のみんなとコラボが出来れば良いなと思います。25日のSBSラジオ「サマーライブ 樹根爛漫」に参加されるお客様が、当店と山喜製茶組合さんを知ってくれて嬉しく思います。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(スノコベッド)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NewベッドフレームとCUBE K敷きふとん
    コメント(0)