はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › 快眠ひろば › 東京で、快眠セミナー

2009年05月13日

東京で、快眠セミナー

毎度ありがとうございます。今日は朝から東京に来ています。西川リビングの東京支社において、東日本地区対象の快眠セミナーが開かれましたので、参加してきました。セミナーと言っても、参加者が少なかったので、逆に内容の濃い話しをすることができ、私としては大変有意義な時間でありました。解らなかったところを教えていただいたり、他の展開店様のお話を聞けたりと、大変参考になりました。今後も、色々と情報交換をさせて頂けるという事にもなりました。これからも、オーダーメイド枕を柱に、お客様の安眠と健康に貢献できるように頑張りたいと思います。
ゴールデンウィークも休みのなかったは私には、久々の息抜きでもありました。有楽町から銀座を、一人でぶらぶらとしてきました。東急ハンズが、銀座に合わせた店作りをしているなど、色々な発見もありました。明日から、また頑張ります!


同じカテゴリー(快眠ひろば)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京で、快眠セミナー
    コメント(0)