はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド枕 › フルボディトレーサーが・・・・

2009年05月30日

フルボディトレーサーが・・・・

毎度ありがとうございます。

本日も嬉しいことに良いお天気になりました。打ち直しのおふとんも、びっくりするほど沢山ではありませんが、少しずつご注文を頂いております。

午後、オーダーメイド枕をお作りに、袋井市からご来店頂いたお客様がいっらしゃいました。ご主人が、首こりや肩こりがあるとのこと。また時々寝違えることもあるのだとか。
 「枕が合っていれば、寝違える事は絶対と言って良いほどありまえん」。 このことだけは私の経験上からも、自信を持って言えます。オーダーメイド枕を使う以前から、西川のシンセドーナツ枕の初期型を使い出してから、私は寝違えるということは全くありません。枕がしっかりと頸椎孤を支持していることと、寝返りが打ちやすいような構造になっていることがあげられます。

 いざ、枕をお作りするために測定をしようかと思ったら、立位測定器・フルボディトレーサーがエラーばかりで、言うことを聞いてくれません。
フルボディトレーサーが・・・・

パソコンをリセットし直したり、USBの接続をやり直したりと色々と試みて、6回ほどやったのですが結局測定が出来ませんでした。
お客様は、「また来るよ」と言ってお帰りになったのですが、大変申し訳ございませんでした。
 西川リビングも本日お休みなのですが、いつもお世話になっている方に電話して、快眠ひろばの担当者の方に連絡して頂きました。すると、すぐに連絡があり、色々と対処方法を教えて頂きました。
 しかしながら、改善はされず結局、本体の不良と言うことで、月曜日に対応していただける事になりました。すぐに電話が来て、色々と対応していただけた事に感謝です。明日、もう一度電源を入れて機械の様子を見てみますが、最悪お客様の測定が出来ず、オーダーメイド枕をお作りすることが出来なくなりそうです。
 ご来店頂いたお客様にはそれなりの対応をさせて頂きますが、しばらくご迷惑をお掛けいたします。申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。


同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フルボディトレーサーが・・・・
    コメント(0)