はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド枕 › 復活! オーダーメイド枕

2009年05月31日

復活! オーダーメイド枕

毎度ありがとうございます。

仕立て直し&リフォームのチラシを入れてから、有り難いことにお天気が続いております。本日も、打ち直しのおふとんの受注が6件、羽毛ふとんのリフォームが、シングルサイズ2枚、ダブルサイズ1枚。そして、下取りで新しくお作りする羽毛ふとんも1枚受注がありました。打ち直しのおふとんも、すべて合わせると15枚となり、本当に嬉しく思いました。
 明日から6月、今月は打ち直し、羽毛ふとんのリフォームを頑張っていきたいと思います。宜しくお願いします。

昨日調子が悪く、測定不能だったフルボディトレーサーが、本日USBの差し込み口を替えた事で、復活しました。良かった、助かりました。
すると、午後から立て続けに3名のお客様がご来店下さり、オーダーメイド枕をお作りさせていただきました。ありがとうございました。男性お一方は、先週奥様にオーダーメイド枕をお作りいただいたのですが、「調子がいい。手のしびれがとれた」と喜んで頂けましたので、ご主人を連れて来てくださいました。お作りした枕に、最初は戸惑いが少し感じられましたが、お試し頂くうちに納得、喜んでくださいました。首の後ろが枕にしっかりとのっている感覚が微調整をかけたら解って頂けた事が一番大きかったと思います。
復活! オーダーメイド枕

続いてご来店下さったのは、袋井から若いご夫婦。午前中にお電話を頂いたのですが、「機械の調子を見て、折り返しご返事します」と一度お電話を切りました。その後、確認をしたところ大丈夫だったので、「大丈夫ですので、お待ちしております」とご返事させて頂きました。
 ご来店頂いた時は、お電話の事をお話にならなかったので気がつきませんでしたが、後から電話番号を見て気がつきました。

ベッドのマットが不具合があるようで、少し枕の高さが心配されていましたが、奥様は微調整で1cm、ご主人は2cm上げて見ましたので、それでしばらく様子を見て頂くようにお願いしました。2年間は無料で何度でも微調整が出来ますので、少しでも合わないと感じたらすぐにお持ち下さい。
 実際に、私も2回微調整を行いました。侮る無かれ、たかが1cmの違いが大きな差を生みます。
 あなたにピッタリの枕をお作りできるのは、快眠ひろばで全身を測定してお作りする、オーダーメイド枕だけです。


同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活! オーダーメイド枕
    コメント(0)