はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › 快眠ひろば › 今年の一番はこれ! 新聞15段広告

2009年12月30日

今年の一番はこれ! 新聞15段広告

毎度ありがとうございます。今年もいよいよあと一日となりました。
12月をもっと期待していて、目標クリアできたら1月は海外旅行(といっても韓国ですが)に行こうと密かにたくらんでいましたが、目標をクリアする事が出来ず、海外旅行はあきらめます。

本日も、お陰様で忙しい一日でありました。羽毛布団が動かないんだけど、真綿のふとん、カシミア毛布、シルク毛布、ラテックスマット、オーダーメイド枕以外の枕などが動きました。ありがとうございます。
 夕方には、磐田市までひとっ走り。お電話でご注文を頂いたのですが、どうせ車ですので少し色々と積んでお伺いしました。今年、オーダーメイド枕をお作りさせていただいて、その後ラテックスマット&ウッドスプリングベッドもご注文頂いたお客様で、良いご縁を頂戴しております。
 このブログもご覧頂いているようで、「体調が悪いのに申し訳ありませんね」とお気遣い頂いたり、「参考になりますよ」とも褒めて頂けました。この上ない励みとなりました。
 勿論、良いものをよくご存じのお客様でいらっしゃいますので、カシミアの毛布と、シルク毛布、ウール敷きパットとお買い上げ頂きました。お母様の介護をされているようで、しかもペースメーカーをお使いに等の事を含めて、ご相談頂き、天然繊維のものばかりをお薦めさせて頂きました。

 暖かいのは、自分で自分の体温を上げることが出来れば何も問題ないのですが、その免疫力が低下すると、「温泉敷きふとん」などに頼るしかありません。でも、ペースメーカーをつけて入るとご使用出来ません。自分で、発電し保温できる事を援助出来るのは、やはり天然繊維が一番と思います。今晩から暖かくお休みいただけると思います。ありがとうございました。

当店の今年の一番のニュースは、これにつきます。初めての新聞15段広告。
今年の一番はこれ! 新聞15段広告

その昔、富士市のお店で丁稚奉公をしていたときに、一度新聞全面広告をやった事があります。当時の社長は「100万円もかかった」と言っていましたが、新聞15段全面広告なんて、とても当店で打てるなんて夢にも思っていませんでした。
 それが、今年12月4日に、静岡新聞終面の全面広告を、当店始まって52年の歴史の中で初めて刊行する事ができました。当時の社長が言っていた金額に比べれば、正に破格値でもあります。それでも結構な金額になりましたが・・・。お陰様で遠くからもお客様にご来店頂き、お買い上げ頂くことができました。誠にありがとうございます。
 来年もまた、継続してできますように頑張りたいと思います。あと一日、頑張ります!


同じカテゴリー(快眠ひろば)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の一番はこれ! 新聞15段広告
    コメント(0)