はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド枕 › オーダーメイド枕販売会inららぽーと磐田

2011年09月16日

オーダーメイド枕販売会inららぽーと磐田

毎度ありがとうございます。

オーダーメイド枕販売会inららぽーと磐田、初日が無事終了しました。
 設営が大変で、朝から大汗をかいて、会場に搬入をしました。地下の搬入口から、台車を使って4往復、外の駐車場からならすぐそば何だけど、規則でそれが出来なくて、地下から一階に出て、そこから通路を通って大回りをして搬入しなくてはいけません。着替えを持って行ったけど、着替えるのめんどくさくてそのまま、ポロシャツで一日過ごしてしまいました。

 「わくわく遠州」に広告を載せ、ラジオで寺田さんが紹介してくれて、そしてららぽーとの会場からも、儘下さんがインフォメーションしてくれました。大勢の方にも、今回のイベントにご協力頂き、本当に感謝申し上げます。
オーダーメイド枕販売会inららぽーと磐田


オーダーメイド枕販売会inららぽーと磐田


 お陰様で、本日の成果は、オーダーメイド枕が7個販売させて頂きました。「以前から気になっていたから、きました」と言って頂いたお客様や、のぞいてみたら「いつも、遠州ナビで見ている」と言ってお作りくださったお客様もいらっしゃいました。今までの、様々な告知に積み重ねもあったと思います。
 明日は土曜日で、さらに来店客数がアップするとの事ですので、本日よりも忙しくなるかも知れません。今日は、早く寝て明日に備えます。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーメイド枕販売会inららぽーと磐田
    コメント(0)