はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド枕 › オーダーメイド枕販売会inららぽーと二日目

2011年09月17日

オーダーメイド枕販売会inららぽーと二日目

毎度ありがとうございます。

無事二日目が終了しました。本日の販売個数は3個、でもお作りしてお買い上げまで結びつかなかった方が4名、そしてお住まいがお隣の御前崎市であり、スカート姿の若い女性だったのお作りしなかった方が1名、という成果でした。販売には至りませんが、実際にオーダーメイド枕までお作りして、体感して頂いた方は、本日の売り上げにはなりませんでしたが、必ずや良さをご理解して頂けましたので、後日ご注文頂けるような方ばかりでした。
 そういった意味では、幅広い告知が出来たと思います。もう一日明日もありますが、がんばりたいと思います。

売り上げ個数が上がる事は、確かに嬉しい事ですが、無理矢理押しつけたりもしていませんし、十分喜んで頂ける方にお買い上げ頂いております。まだまだ、PRの段階と思いますので、より多くの方にオーダーメイド枕の良さを解って頂けるような、活動をしていきたいと思います。
明日もがんばります! 本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事


削除
オーダーメイド枕販売会inららぽーと二日目