はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › ラテックスマット › ラテックスマットのお届け〜ベッドマットの交換〜

2012年07月23日

ラテックスマットのお届け〜ベッドマットの交換〜

毎度ありがとうございます。

再び、蒸し暑い夏が戻ってきました。2,3日ちょっと寒すぎって感じでしたからね。梅雨も明けたから、じりじりと暑いくらいの天気になってくれないと困ります。夏は暑い、冬は寒い、だから春や秋が過ごしやすいのです。四季がある日本の気候は、生活にも大きな影響を与えますから、とっても大事ですね。

今晩は、これからお祭りの職人集団の打ち合わせです。秋祭りに向けて、大きなプロジェクトが動き出していますので、その為の打ち合わせです。詳しくは、また近々ご報告出来ると思います。

午前中、兄に手伝ってもらって、ベッドマットのお届けにお伺いしました。
ラテックスマットのお届け〜ベッドマットの交換〜


以前、冷え性でお悩みのお客様でしたので、ダンクリニックをお買い上げ頂き、大変喜んで頂きました。しかしながら、ベッドマットも有名メーカーのものですが、どうも硬すぎて合っていないということで、ご相談をお受けしました。、ご主人も同じベッドマットですが、ご主人は半年ほど前に、ラテックス・トッパーをお買い上げ頂き、その後大変調子が良いとの事で、悩まれている奥様も、ベッドマットの交換を思い切りました。店頭で少しお試し頂きましたが、高反発なのに柔らかいというラテックスマットを大変気に入って頂き、本日お届けさせて頂きました。
 まずは、ラテックスマットの感触で熟睡出来ると思います。寝返りも楽に、自由に出来ますから、今までの硬い金属マットレスとは、全然違うと思います。また、冬になれば、ダンクリニックもお使い頂き、うまく併用して頂けたらと思います。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(ラテックスマット)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラテックスマットのお届け〜ベッドマットの交換〜
    コメント(0)