はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド枕 › 本年もありがとうございました。

2012年12月31日

本年もありがとうございました。

毎度ありがとうございます。

今年一年のご愛顧、誠にありがとうございました。
お陰様で、何とか無事新年を迎える事が出来ます。しかしながら、12月後半は、思ったほど売上が伸びず、苦戦しました。本日も、最後の勝負と思い、気合いを入れていたのですが、空回りでした。期待をするなら、正月明けの、初売りの為の今日の成績と思うしかありません。
いずれにしても、お正月に少しリフレッシュをして、来る平成25年も、年明けから頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

本年最後のお客様も、オーダーメイド枕のお客様でした。しかも、ご家族のご紹介で、島田市からのご来店でした。新規のお客様と共に、口コミでのご紹介というお客様も、オーダーメイド枕の場合増えており、ご紹介頂ける商品であることに、これからも自信を持って販売出来ます。
本日のお客様で、オーダーメイド枕も累計1430個となりました。タダ数が増えれば良いというものでもありませんから、私としては、出来るだけお作りしたお客様お一人、お一人を覚えられる様に努力はしていますが、なかなか覚えられないので困っております。出来るだけ、細かくカウンセリングをして、お客様の印象をインプット出来るようにと思っていますが、今後の課題です。

新店舗オープンの工事期間中に、時間がありますので、少し色々な事を洗い出して、改善出来る事を見付けながら、今後の目標もしっかりと立てて行きたいと思っています。
 新年初売りは、4日からの3日間のみとなります。週明けの7日からは、店舗改装工事に入ります。工事期間中は、色々とご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。

大晦日恒例の、七海さんからのお節の差し入れを頂戴しました。
本年もありがとうございました。


お昼に少し手をつけて、そして先ほどお正月がくる前に、家族みんなでおいしく頂いてしまいました。

本日もありがとうございました。
お正月3が日はお休みを頂戴いたします。4日より、恒例福袋初売りセールを、3日間だけ開催させて頂きます。また、閉店セール最後の最後の処分セールも合わせて開催させて頂きます。どうぞ新年もよろしくお願いいたします。

それでは、皆様良い年をお迎え下さいませ。


同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本年もありがとうございました。
    コメント(0)