はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › 蚊帳 › 蚊帳の発送しました。

2013年05月23日

蚊帳の発送しました。

毎度ありがとうございます。

何故かしら、今日は忙しい一日でした。平日にも関わらず、昼飯にありつけたのは、1時半過ぎでした。
 一気に暑くなったという感じなので、ガーゼケットや羽毛合掛ふとん、サニセーフなどもお買い上げ頂きました。さらに、オーダーメイド枕のお客様もお二人、微調整の方もお一人と、枕関係もお陰様で忙しくさせて頂きました。

 本日、蚊帳が入荷しましたので、発送させて頂きました。
蚊帳の発送しました。



このブログを書いている最中に、地元の祭り青年が来店、お祭りの話で盛り上がってしまいました。
と言うことで、遅くなってしまったので、本日は簡単に更新とします。
 
 明日は、静岡県わた寝具組合の総会、私は理事でも何でもないのですが、2年後の組合のあり方を健闘する研究会を新たに設立すると言うことで、そのメンバーに選ばれてしまいましたので、その顔合わせもあり総会に出席いたします。
 したがって、明日は一日留守となります。オーダーメイド枕の対応ができませんので、よろしくお願いいたします。

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(蚊帳)の記事
蚊帳の季節です。
蚊帳の季節です。(2014-06-13 19:13)


Posted by 眠りの達人 at 20:25│Comments(0)蚊帳
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蚊帳の発送しました。
    コメント(0)