はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › 蚊帳 › この季節になりました!

2014年05月15日

この季節になりました!

毎度ありがとうございます。

本日午後に、3月に行われた「街ゼミ」の、反省会があり出席してきました。子供対象にした講座や、料理教室みたいな講座が人気だったようであります。また、キーワードとして、「料理」「グルメ」「健康」等の講座が人気のようです。夏にも第4回が開催されるとの事ですので、当店も引き続き参加する予定です。ご期待下さい。

 当店のホームページから、この時期ならではの「蚊帳」のご注文を賜りました。増税の為の価格変更もしておりませんので、お値段は大変お得になっております。というか、ホームページを全然触っていないので、出来るだけ早く見直しをしないといけません。
 ご注文頂いた 京都西川 「宮村」(両麻)4.5畳は、当店の在庫切れ、また今年の京都西川の生産状況もまだ把握しておらず、果たして生産されるかも解らず、お客様にも少しご迷惑をお掛けしてしまいました。申し訳ございませんでした。
 幸いにも、今期も生産続行、値段は大幅に値上げになってしまいましたが、今回のお客様の分は、当然ホームページ掲載値段に、ホームページを改定するまでは、お値打ちなお値段でお届けさせて頂きます。当然3%以上、お値打ちです。
この季節になりました!



お子様を殺虫剤の薬害から守るため、またエアコンの風を直接肌に当てないように、マイルドな風にする為に蚊帳は大変有効活用出来ます。また、昔懐かしい風情を楽しむのも良いかも知れません。日本の夏の伝統文化を楽しんでみませんか?

詳しく、当店ホームページをご覧下さい。 http://www.e-futony.jp へ

本日もありがとうございました。




同じカテゴリー(蚊帳)の記事
蚊帳の季節です。
蚊帳の季節です。(2014-06-13 19:13)


Posted by 眠りの達人 at 19:37│Comments(0)蚊帳
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この季節になりました!
    コメント(0)