はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド枕 › 昨日と打って変わって

2018年08月16日

昨日と打って変わって

毎度ありがとうございます。

昨夜は、大雨の中、18時にお届けとお約束をしていたので配達に出掛けたのですが、お客様の所についてもし雨が酷いようであれば、時間をおいてとか、明日にするとかお話すれば良いと思いながら向かいました。
お客様のお宅のほんの数百メートル手前に、何と雨がやみ初め、お客様のお宅に着く頃には雨はほとんど降っていませんでした。
ラッキーでしたし、本当に助かりました。
「神様は味方したくれた」と、それまでの不調で気分が落ち込んでいた事も、一気に飛ばしてくれました。

そのせいかどうかは解りませんが、不調の連続だったこの数日に対し、本日は少し忙しくさせて頂き、本当に嬉しく思いました。
オーダーメイド枕は、新たにお作りした方が3名様、微調整のお客様が3名様でした。
昨日と打って変わって


更に、オーダーメイド枕をお作りしたお客様が、合わせてCUBE K敷きふとんもお買い上げ頂きました。
誠にありがとうございました。

ご夫婦でご来店、ご主人のオーダーメイド枕の微調整を行いました。
そして、一緒にいらした奥様のオーダーメイド枕をご注文頂いたのですが、実は引っ越しされ、今は名古屋市内に新居を建ててお住まいの事、今は奥様のご実家に帰省したので、ついでにオーダーメイド枕の微調整に寄っていただいたとの事。
奥様のオーダーメイド枕は、本日から10年間無料調整期間が付きますが、帰省の際にお持ち頂ければ当店で責任を持って微調整しますが、急ぎでしたら名古屋市内にも「FIT LABO」のお店が増えていますので、そちらでも微調整出来ますとお伝えし、お作りさせて頂きました。

少し体調不良があると仰る奥様、それには大きな原因がある事もわかりました。
それは、何とシングルサイズのベッドで二人で寝ているとの事。
掛川市内のアパートの時は部屋が狭かったから、新築して引っ越しをしても、家の中が片付かなくて、そのまま来てしまったとの事でした。
どんな事よりも大きな問題。
更に、折角オーダーメイド枕を作っても、シングルサイズ巾100cmの上に、63cmの枕二個並べたら、枕を落ちてしまうし、オーダーメイド枕の機能は全く活かされません。
今の寝室なら、シングルサイズのベッドもう一台入るとの事で、とりあえず、変なベッドマットレスを買うなら、絶対にCUBE K敷きふとんと言うことで、しっかりと説明させて頂き、お買い上げ頂きました。

今お使いにベッドマットレスを床に降ろし、ベッドフレームの上にCUBE K敷きふとんがとりあえずベスト、更に重いベッドマットレスを床に直に敷くのは良くないので、丁度以前お客様の所から引き上げてきたスノコが沢山合ったので、それを差し上げるのでとりあえず使ったらとお話すると、問題無いとのことで一緒にお渡しさせて頂きました。

まずは、奥様の体調不良を直すために、オーダーメイド枕とCUBE K敷きふとんなら、必ず快適な睡眠がえられて、元気な身体になると思います、なります。
最初は、名古屋で買おうかと仰っていたのですが、一日も早く奥様の環境を直すこと、更に折角当店でご縁を頂いたので、当店でしっかり説明してお買い上げ頂かないといけないと思い、私も必死に説明させて頂きました。
お買い上げ頂き、またこれからもご縁が続きますことに感謝いたします。

今晩はこれから、御前崎まで羽毛ふとんリフォームのお届けです。
本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日と打って変わって
    コメント(0)