はまぞう › 眠りの達人  ~蒲團屋 山昇~ › オーダーメイド枕 › 健康維持の為に、オーダーメイド枕を

2019年07月15日

健康維持の為に、オーダーメイド枕を

毎度ありがとうございます。

梅雨真っ盛り、しかも昨年と比べ、随分と気温が低い「海の日」でした。
テレビでは、海水浴場やプールからの中継をやっていましたが、どこもこのお天気では、ガラガラにようです。
第3月曜日が「海の日」の設定のようですが、そうなると暦の上では一番早い「海の日」だったので、梅雨明け後とか、せめて20日過ぎの月曜日とかにしないと、「海の日」という感じではありませんね。

3連休、とっても静かな毎日、本当に頭を抱えてしまいました。
本日も、朝からお客様誰一人とご来店がなく、最悪このまま1日が終わってしまうのかと、少し覚悟を決めていましたが、それでも4時過ぎにご夫婦でご来店のお客様があり、ご夫婦でオーダーメイド枕をお作りさせて頂きましたので、本当に助かりました。
健康維持の為に、オーダーメイド枕を


チラシや看板をご覧いただいていて、以前から少し気になっていたこと、さらに今までお使いの枕がだいぶ古くなったので買い替えをお考えで、どうせならオーダーメイド枕がどんな物かとのお考えもあり、ご来店いただけたようです。

オーダーメイド枕の特徴をしっかりとご説明、ご夫婦揃ってお作りいただけることになりました。
カウンセリングで色々と睡眠や健康に関することをお聞きしても、お二人と問題ないし、いたって健康そのものです。
60歳代ですが、毎日お薬も飲む事もないと仰るし、それなら、その健康状態をさらに保つ為にも、ぜひオーダーメイド枕で健康維持して下さいとお願いしました。
健康維持の為には、良質な睡眠は絶対に大事ですからね。
ご夫婦そろってオーダーメイド枕をお作りいただいた上で、ピロケースも、サテン生地とパイル生地のものをそろぞれお買い上げ頂き、嬉しく思いました。
ありがとうございました。

お知らせです。
17日(水))は、快眠ひろばの会・関東静岡地域分科会出席の為、臨時休業とさせて頂きます。
今月は毎週のように出張でしたが、17日が最後です。
17日以降は、月末までお休みなしですので、何卒よろしくお願いいたします。

蒲団屋山昇 Newホームページ https://futonyayamasho.com
 営業日カレンダーに短いコメントをいれています。ポップアップでご覧頂けます。
   FIT LABOの動画       https://youtu.be/21XTgDfEOLI

本日もありがとうございました。


同じカテゴリー(オーダーメイド枕)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康維持の為に、オーダーメイド枕を
    コメント(0)